sixnine42’s blog

ひとりSNSとして日々呟く様になってきました

ボケ防止はじめました。

最近物忘れがひどい。
記録する事は大事だと思った。
思い付いた時はもっと情熱的な気分だったが、如何せん今は0時15分。
疲れている。

帰宅したら蛇口から水が音もなく流れている事に気付いた。
およそ36時間分の水。

覆水盆に返らず。後悔しても仕方ないが、後悔しかない。
来月の請求はいくらになるのだろう。普段の金額も定かでないので余計に不安が募る。
記憶力の問題というより、興味の問題だ。

ニュースや新聞に全く関心を持たず、40も近い人間として恥ずかしさしかない。
同輩と話していて顔が引きつる。アマリ?アマリって誰だ?
若い頃ならアマリというキャラが出てくるマンガやゲームでつまらなくボケてみせたが、それもできない。
記憶力の問題だ。

ウォール・ストリート・ジャーナル日本版が2ヶ月で100円というキャンペーンをやっていたので、登録してみた。
2ヶ月後に解約を忘れないようにしなければならない。

最近はFallout4をやっています。