sixnine42’s blog

ひとりSNSとして日々呟く様になってきました

インターネットで飲み会

自分ちょう人見知りなもので友達増やそうにも新しい何かに入ってくとかできないんですけど、春の陽気に誘われて、ついったーで「だれかのもう」って言ってる人にDしました。3/30の話です。

全く知らない人と会うってのは10年ぶり2回目くらいかもしれない。前回は相手の人に誘っていただいたので、そういう意味では初めてです。39歳になろうとするこの時期に初めての事をする。すごい。

長いことTLで読んでて何回かレスしたりレスいただいたりはしたけど、実際に会うってのは緊張するわけで、インターネットの人はみんな頭がよくて怖いイメージがあるわけで。でもそんなことなく楽しい話を色々聞けて良かったです(頭がよくなかったという意味ではないです)。

そういうわけで今日は日記っぽい日記。記念パピコ