sixnine42’s blog

ひとりSNSとして日々呟く様になってきました

悩み

先週木曜にダークソウル1をクリアして勢いづいているかと思いきや、会社に行くのは毎日変わらずツラい。悩みがあるからだ。
具体的な話をすると、スーツの股間のシミに悩んでいる。いつからか、チャック下げきった部分が薄白くなってる。
最初、年取って尿のキレ悪くなってるから後からじょんじょわ~て漏れてるのか!?とショックを受けて、気付く度にこっそりトイレでハンカチ濡らして拭いてたんだけど、ふと見るとまた白くなってる。
そもそもおパンツは濡れてないので違う気がする。こすれてるのかもしれないけど、拭いたらぱっと見きれいになるのもよく分からない。生地が股間の部分だけ駄目になっているのかもしれない。
いずれにしても他の人から見たら残尿漏れてるとしか見えないわけで、誰も聞いてこなければ釈明もできないし、とにかくツラい毎日を送っている。尿はにじまないけど涙はにじむ、事実より体面を気にする男。
ザリガニは目からおしっこをするらしいです。