GWまとめ

GWは月曜を休みにして7連休にしたが、終わってしまうと何をやっていたか思い出せない。正確には健忘症ではないので勿論覚えているが、7連休あったら結構な事ができそうなのに俺は何をやっていたんだ……という気分という事だ。ので以下ダイジェスト。
4/30。連休は有意義に過ごしたいという意識が高まりすぎて、とりあえず自宅から会社まで7キロ程度を歩いてみる。Google Mapの見込みより長く、100分ほど掛かった。体を動かす趣味が一切ないのにとりあえず体を動かせば有意義と感じる中年の脅迫観念。帰りは電車でちょっと寄り道してアキバ。Far Cry Primalを購入。
4/31。Far Cry Primal。そういえば前日にセキュリティー何とかという資格の本も買っていた。
5/1。Far略。あと友達の飲み。
5/2。住宅ローン借換の手続きをする。理論上はそこそこ将来に支払うお金が減り、数字的に儲けた気分なので待ち時間にAmazonでTF関連を漁り、ビークールを数点購入。TFについてはハマった経緯とかいつか記録したい。
5/3。中年の脅迫観念再び。新宿まで8キロ足らずを徒歩で2時間くらい掛けて移動。イエサブで見掛けたインセインというTRPGが気になるも、基本ルールブックは好評につき完売、追加ルール+リプレイを購入。TRPGをやる機会はないが、リプレイやルールブックはたまに読むと楽しいというか、やはり現代物は良い。あとヘッドマスターズのDVDセットをトレーダーズで見付けて意外と安いなーと思ったら尼でもっともっと安かったのでつい購入。ビーストウォーズ3部作もまだ終わっていない。
5/4。シビルウォー鑑賞。単品でないMCUとしては久々のヒット。これについう少し感想を別途書くかも。とりあえず相変わらずワンダの乳は良い。
5/5。最終日なので心がしんどいが中年の脅迫観念みたびでアキバのプールに行く。実は息継ぎが上手く出来なくて25メートルを泳ぎ切れないのだが、人生で一度だけ完遂したことがあり、また出来る様にしたい。その後リアル駿河屋に初めて行く。アキバのプールだと帰りに買い物もできて一石二鳥と考えていたが、小一時間泳ぐとすごく疲れるので買い物どころではないと気付く。
こうやってまとめるとそれなりだが、何故か満たされないのは何故だろう、と不思議すぎて日本語も変になってしまう。とりあえず次の大型連休の際は小学生よろしく計画表を作ろうと思う。あと休みだと自然に早く起きれるのに平日はギリギリまで布団から出られないので働きたくない感が分かる。