sixnine42’s blog

ひとりSNSとして日々呟く様になってきました

ストレス解消

先週おもちゃショーに行ったり、エンド・オブ・キングダム観た後にナーフガン買ってみたり、ゲームじゃない方に軸ずれていってるけど、そういやメカトロウィーゴのプラモデルも買ってみたり、かと思えば今週はPSP三国志8を急に買ってみたり、尼から届いたそれがパッケージ合ってたけどUMD大戦略東亜興亡史で返金手続きしたけど返品用にコンビニで指定されたラベル印刷だの手間と金と時間掛けさせられてあの店ぜってえ星一つだわとか、結局リアル店舗三国志8買ったり、血みどろになりたくてウォーハンマー40000スペースマリーン探したけど売ってなくて尼で注文したり、リメイクされたSplatterHouseも売ってなくて尼だと4k弱だけどGameStopだと9.99ドルなのでいつか現地で買おうとか、とにかく金を使ってストレス解消してる感ある。
https://www.instagram.com/p/BG110mJNnUT/
Instagram
ドクロ兵士は定期的にポーズ変えてて、今こんな気持ち。