sixnine42’s blog

ひとりSNSとして日々呟く様になってきました

セブンイレブンいい気分

VR ZONEに行ってきて色々驚きとか感動とかこういうのこそ日記に書かねば!と熱い使命感に燃えるがちゃんと書こうみたいな気持ちで書き始められない内に週末は終わり、近所のセブンが遂にアルコール類の取り扱いを始めたという個人的だが重大なニュースがホットになってしまった。引っ越してからこっち、なんでアルコール扱わないんだと思っていたのだが恐らく世間も同じだったのだろう。試しに覗いたらものすごい行列だった。アルコールが置かれた棚、前は何が置かれていたか思い出せなかった。
それはおいといて、写真はいつものガイコツとそれを見守る仏像たちです。
https://www.instagram.com/p/BHZfjqOACgQ/
Instagram