sixnine42’s blog

ひとりSNSとして日々呟く様になってきました

ヤフオク

いつも日記はgmailで書いているのだけど、上げたと思って消した下書きの分、なんか気のせいだったみたいで気付けば2週間くらい間空いてた。何を書いたか覚えてない。
とりあえずここしばらくはずっとヤフオクを見ていた。暇さえあればヤフオクだったのでTwitterもブログも殆ど読んでいない。なにをそんなにヤフオクなのかというと、トランスフォーマーです。今分かってる今後の新作は欲しいの大体予約済みなので、過去に触手を伸ばしてた。
つうても昔のはそんなにねぇ、と思ってたけど、人様のトランスフォーマーブログを読み漁ってると、格好いいのは格好いいし、欲しくもなる業がある。ちょっと前のは大体尼でも高いので中古で良いからある程度の価格で買いたいなーという貧乏人根性のせいでもある。
そういうわけで前から欲しかったマスターピースコンボイVer2を皮切りに、ほしそうな物をどんどん探してた。あとこれ買ったら当然あれも欲しいよねみたいな連鎖反応もシャレにならない。アニメで見てないのに。
ヤフオク始めてから6日間毎日何かしら落札してて、これは自分でもちょっと……て時に丁度1日空いて良かった波は去ったーて後に3日続けて落札してる。たださっきデカい勝負終えて、賢者モードの時にガンガン整理してウォッチリスト空に出来た。もうしばらく見ない。何故なら(今のところ認識してる)欲しいのはサイバトロンプライマス(星が変形するかっこいい)とスーパーファイヤーコンボイ(消防車が変形するかっこいい)くらいだけだからです!前者については米尼だと日本に送れない業者ばかりで、ebeyも調べてみたら手頃なのあったけど国際送料がコワすぎる。なお遺品整理で出品て書いてありました。
https://www.instagram.com/p/BKivoYYgwi_/
電子レンジの上の戦争
写真は今回の買い物とは一切関係なく電子レンジ台の上に飾ってあるちっこい系の奴らです。ゴチャゴチャしててよく分からないけれど、基本的には意志のない巨大平気であるところのオプティマスグランドベースが悪い奴ら連合に乗っ取られ、それを何とかしようとする良い奴ら連合と戦ってる感じです。ちなみにヤフオクからはこまいのも沢山届いています。