試験


という試験の午前の部、90分の所を20分で記入が終わり、退出可能となるまでの40分間、周りを見回すことも飲み物を飲むことも移動もスマホも読書も出来ず、出来ることは眠ること、思索することのみ。こんな贅沢な時間の使い方を強要されるのはいつぶりだろうか。しかし気持ちは沈んでいるので人生についてひたすらに考えてしまった。
最初は試験が終わったらゲームを買いに行こう。GTA5とMad Maxどちらがいいかな。Doomは多分途中で飽きそう、時間余るしワンチャン午後の試験までの間に新宿行って帰ってこれるかな、くらいのことを考えていたのに、GTAもマッマもPS4ならお安くたくさんあるのに何となくOne版探しちゃうのなんなんだろう、やっぱ360メインでやってた時の実績がさ、あの音がさ……ていうかPS4には買ってあまりやってないゲームが入ってて現実がね、ていうかなんで俺ゲーム買うだけ買ってあんまやらないで次買うんだろ、いやゲームだけじゃなくてトランスフォーマーもだけどさ、俺は本当に金を使うだけ使って貯金もないし、家庭を持つでも子を為すでも仕事に打ち込むでもなく、そもそもこれらは趣味なのかしら、果たして何かに一生懸命になったことあるのだろうか、俺の人生は何なのだろうか、みたいなことを考えてしまって退出時間が来たので退出して
https://www.instagram.com/p/BLm3r6xAlLQ/
サンドウィッチのきれいな食べ方がいまだに分からない
近くのオシャレなカフェーで若い子を見ながら日記を書いています。