TFと僕・序章

トランスフォーマーが大変である。いやトランスフォーマーというかタカラトミーというか、年度末に無理くり大型アイテム数点ぶっこんだ挙句、そしてそのアイテムは今なおプレミアの昔の人気アイテムの復刻版であるにも関わらず、やべー不具合出して回収・返金である。このあたりの話はどうこう言うスタンスにないのだけど、前々から自分の人生で新し目の趣味であるトランスフォーマーについて自分のために記録したいなーと思っていたので良い機会だと思って書いている。

以下TFって書くけども、TFハマって約2年半、ハマりたての頃に比べて落ち着いてきたし今年のシリーズ結構予約していないし、件の復刻版も発表当時に即予約してその後ちょっと冷静になってやっぱやめて、てなったし、自分の中でもあれ?ちょっとこれ終わりの時期が近付いている?て気持ちになったのでその前に楽しい思い出を書いておこうかなって思っていて、まあ卒業はまだしないだろうしさっきもヤフオクで落札してたしこれからもよろしくというところだけどひとまず、ひとまず書くのである。

 

と書いたところでなんか飽きたので今日はここまでとする。次回はTFにハマったきっかけを思い出しつつ書いて、あと自分が最初に買ったTFおもちゃについてレビューとかじゃなく個人的に書こうと思っている。が、写真撮るのがさー、正確にはきれいな写真撮らなきゃみたいな気持ちがさー、俺みたいな男には重荷になるわけ。