sixnine42’s blog

ひとりSNSとして日々呟く様になってきました

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

かりん記念日

オンライン対戦で初めて勝てたので今日はかりん記念日。 ファイティングスティックminiのおかげだ。ありがとうHORI!1勝するまでは対戦というだけでテンパってたけどまずはカジュアルマッチを気軽にやってたら相手も気楽にやってるのかあっさり勝てた。 何回…

衝動

当初の志はどこへやら、日曜に翌日の仕事が憂鬱で仕方ない時に書くブログみたいになってる。ことゲームについては人が楽しそうに書いてるとやりたくなる性分で、そのつもりのなかったストリートファイター5を直前DL予約購入した。PS4でやるゲームがJoJo EOH…

週末に家を片付けること

分譲マンションから賃貸アパートへの引越しをしたので、根本的に物が収まらないのはわかっていて、これを機に本の電子化を試みた。裁断機を買い、ScanSnapを買い、まあいろいろやった挙句、電子化については結局「自分でやるより金で解決したほうが楽」とい…

Fallout4をクリアした

ブログを書こうと思った一つのきっかけは、年に一回旅行に行くというのを数年やっているのだが、具体的に行ったところ、やったことを思い出せなくて勿体ないなあと思ったからだ。しかし、しばらく旅行の予定はない。 ところでFallout4をようやくクリアした。…