sixnine42’s blog

ひとりSNSとして日々呟く様になってきました

マリゴ

プロレス初心者なのでマリーゴールド設立の経緯がどれくらいアリなのかナシなのか良く分からないのだけど(記事についてるコメントとか見ても反応様々だし)、芸能事務所に置き換えたら相当エグいよなーという気持ち。

ところで新日から見始めてそろそろ一年、他団体も知っといた方が選手の移籍とか大会への他団体からのサプライズ参戦で盛り上がれるし、団体によってスタイルも全く違うみたいだし、何倍もキン肉マン楽しいよねきっと。アマプラでぶらり路上プロレスは見てたけどそれ以外殆ど知らないもんなあ。

という気持ちがありつつ、新日ワールドだけで手一杯な部分もあり、5/6はその入口になりそうなのでチケット取ったのだけど、スターダム見てみるかな、でもな、くらいの自分にはマリーゴールドは良いきっかけかもしれない。まあ結局は可処分時間の振り分けなんだけど、ゲームがっつりやりながら他に趣味持ってる人ってすごいと思う。