sixnine42’s blog

ひとりSNSとして日々呟く様になってきました

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

悩み

先週木曜にダークソウル1をクリアして勢いづいているかと思いきや、会社に行くのは毎日変わらずツラい。悩みがあるからだ。 具体的な話をすると、スーツの股間のシミに悩んでいる。いつからか、チャック下げきった部分が薄白くなってる。 最初、年取って尿の…

ロボと骨

やりたいゲームがたまってるけど今のゲームが終わるまでは手をつけないでおこう、そんな気持ちになる事はあまりないが、ダークソウル1はそういうゲーム。何故ならここで止めてしまっては二度と再開できないだろうから。 この土日で何とかクリアしようと頑張…

お金はすごい。

お金はすごい。頭良くなくても、運動できなくても、どんな人が出しても同じ額の金は同じ価値になる。 俺が出す一万円もビル・ゲイツが出す一万円も同じ価値がある。金を出すだけで世界のすごい人と並んでしまう。 こりゃもう義援金出すしかない。

マン

先日ウルトラマンXの映画を観てきたのだけど、冒頭のTVダイジェストの正体明らかにする所で涙ぐんでしまい、潤んだ目では吉本多香美と沢口靖子が区別できなかった。 吉本多香美は「何かのコンテストで一番になったけどテレビデビューの話は渋い父親が出てき…

猫の空間

10年ちょっと住んでいた前の家から駅まで行く途中にあるマンションには、道路に面した駐輪場に猫が住んでいた。 住んでいるといっても普段はどこかに行っているようで、天気のいい昼下がりと夜中、あとは飯どきに通りがかれば用意された寝床でグデグデしてい…

オイニーがサイクー

ここ一週間ほど、帰ってきてドアを開けるとなんかオイニーがサイクーで、部屋に入ると気にならないので玄関をニオイ鑑定士の如く嗅ぎ回ったんだけど原因が見つかってなかった。 ところが昨日台所に入ったら(というほど広い部屋でもないワンルームなんだけど…

インターネットで飲み会

自分ちょう人見知りなもので友達増やそうにも新しい何かに入ってくとかできないんですけど、春の陽気に誘われて、ついったーで「だれかのもう」って言ってる人にDしました。3/30の話です。 全く知らない人と会うってのは10年ぶり2回目くらいかもしれない。前…