sixnine42’s blog

ひとりSNSとして日々呟く様になってきました

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

水谷優子さんについて

ゲームとガンダムしか知らない自分が本当の意味でオタクになったきっかけは中学生の同級生のいしいくんが勧めてきた天空戦記シュラトというアニメの再放送で、水谷優子さんはラクシュというヒロインを演じていた。 この作品を深掘りしていく内に小説を書いて…

帰路

GWからこっち、ちょくちょく会社帰りに歩くようになってる。うちから会社は7キロちょいなんだけど、半分くらいの所で電車に乗るか、そこを越えると通勤で使う路線じゃないからもう家まで歩くしか ないのだけど、大体半分くらいは最後まで歩いてる。歩き出し…

アニメイベント

昨日は人生で初のアニメイベント?に行ってきた。BF復活祭。内容についてはTwitterで大体好意的な想いを書いたから十分なんだけど、あと今思い返して残しときたいのは、イベントでの振る舞い方がよく分からないってことだ。 例えば会社の会議で誰かの説明に…

GWまとめ

GWは月曜を休みにして7連休にしたが、終わってしまうと何をやっていたか思い出せない。正確には健忘症ではないので勿論覚えているが、7連休あったら結構な事ができそうなのに俺は何をやっていたんだ……という気分という事だ。ので以下ダイジェスト。 4/30。連…