sixnine42’s blog

ひとりSNSとして日々呟く様になってきました

2022-01-01から1年間の記事一覧

FF14を楽しんでいたけどやらなくなった日記

ウィッチャー3の合間にやってたその2、これは自分の中でかなりインパクトのある出来事なんだけど、なんとFF14です。ジャンプイン方式のステージクリア型COOPすら「画面の向こうに感情を持った人間がいる」と思うと怖かったり面倒だったりでできないのにMMORP…

デトロイトビカムヒューマンもクリアしたメモ

ウィッチャー3の合間にやってたその1、デトロイトビカムヒューマン、これも再開組でメインの1人が辛い目を見て同じ様に辛い目にあった人たちと合流して生きる為に色々やろうという所で、いやこれ絶対これから辛い目にあって折角手に入れた居場所失くす奴では…

ウィッチャーの合間にやってたメモ

ウィッチャー3の合間というか仕事の合間にやってたクッキークリッカー、ババアアポカリプスもないくらいの頃にちょっと触ったくらいだったので全然別物って感じがして良かった。とにかく数字が増えていくの、手応えのないリモートワークでの日々に虚しさを感…

ウィッチャー3やったことだけ記録するけど詳細はないメモ

実はまだあきらめていない2021年にやったゲームのメモ、ただしDANDAN雑になる。 ウィッチャー2が終わった後、3を続けてやろうと思って乗り切れず、セールだったキングダムハーツの全部入りを買ったけど、1の終盤で力尽きた。1はファイナルなんちゃらを買って…

ウィッチャー2 メモ

ウィッチャー2、3が話題になった頃に買ったものの、あまり乗れず放置していたのだけど、いつかはやらないとなーとずっと気がかりであった。TwitterによるとGWを使って一週間程度、5/3から5/10くらいでやってるっぽい。 キャラや世界観など前情報全くなしでプ…

オーバーライド 巨大メカ大乱闘 スーパーチャージエディション メモ

あけましておめでとうございます。2022年です。 といっても2021年にやったゲームを総括ではなく一つずつ、当時の熱い気持ちをぶつけるでなく何となく書いている文章です。まだ4月です。 オーバーライド 巨大メカ大乱闘。セールでものすごく安かった。発表当…