sixnine42’s blog

ひとりSNSとして日々呟く様になってきました

ウィッチャーの合間にやってたメモ

ウィッチャー3の合間というか仕事の合間にやってたクッキークリッカー、ババアアポカリプスもないくらいの頃にちょっと触ったくらいだったので全然別物って感じがして良かった。とにかく数字が増えていくの、手応えのないリモートワークでの日々に虚しさを感じていた俺をマジで癒してくれたよ。転生すると前世がバカみたいな比率で稼げる様になって、何回かそれを繰り返して満足した。

この流れでPCで仕事しながらたまに触れるゲームないかなって、DMM Games入れてウマ娘とかラスオリとかトライしたけど、ソシャゲって絶対難しいよ。まずやれる事が多くてシステムが理解できないもんな。ってんで挫折した。