sixnine42’s blog

ひとりSNSとして日々呟く様になってきました

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

カカロットブロ

NMH3クリアして次何やるかなーと前にセールで買ってそのままだったりゲーパスに来てる奴だったり色々トライして、どれも落ち着かず……テイルズオブアライズでシリーズ初挑戦したりカカロット触ったりゼノバース2でキャラクリ2回くらいして、結局NMH3の2周目を…

モア完

勢いでNMH3をクリアしてしまった。収集要素や稼ぎ戦闘ミッションは自然体で出会ったもののみでメインをガンガン進めた感じ。終わってみると、ゲーム部分は「結構遊べたなー」という感じで、やはりGHMのゲームに対してゲーム性的な部分のハードルが低いという…

モアモア

NMH3、昨日あんな文句書いてたのに今日改めてやったら妙にハマってしまった。初代を英語音声でやってたので折角だからと英語音声で最初からやり直した際、ランク10のボスをサクッと倒せたのが気持ち的に大きいのかも。というかランク10の奴はジャンプ回避必…

ノーモア

FF7Rメイクのユフィ編も終わり(終盤に出てきたあの兄弟何?今回美形感抑えて全体的に落ち着いたキャラデザになったなと思ったのに言動含めて厨二ダサい感じの手癖出てるよ!)、次何するかなーと思ったらノーモアヒーローズ3がゲーパスにいたのでとりあえず…

すんとなる

いやーFF7REMAKE本編終わった。戦闘のコツも分かってくると面白いし話は後半はストーリー進んでるって感じがして良いね。ユフィ編はこれからだけどやり込みとかはしないから次どうしようかという所で、勢いでREVERSE行っちゃう?とかプレイ中に思ってたけど…

プロレスとゲーム

去年のGWから一年足らず、9割新日で合同開催やらYouTube関連でノアを、タクシー飯で少しだけ全日について知るくらいの自分、もう少し他団体も知った方が面白くなりそうと思いつつ、時間は結構掛かるので新日にフォーカスするのが精一杯であるのだけど、流石…

後楽園そして

投稿日を設定するという技を再発見して以来、過去日付で日記を書きがちだったけど、今日はまとめて処理しちゃうというか、一日一日を個別に片付けられない気持ちというのがある。 3/7にプロレス観戦2回目にして遂に後楽園ホール観戦をしたのだけど、そりゃも…

7進捗

毎日のタイトルがないよ。 7REMAKE、続編がREVERSEのせいで単に7Rと書けないの面倒だよね。どうせ3作目もREUNIONとかなんでしょ。タークスの面々、最終的になんかちょっと良いやつくらいのポジションだった気がするけど、あんなガッツリ悪事働いてたらそんな…

7R

FF7 REMAKEをやっていて、まあ面白いとつまらなくはないの間を行ったり来たりしてる。いや基本的に面白いと思ってやってるけど、能動的に面白いという気持ちにならないと言うか、やっぱ一作でまとめてくれないかという気持ち。アバランチ深掘りはいいけど、…