sixnine42’s blog

ひとりSNSとして日々呟く様になってきました

7進捗

毎日のタイトルがないよ。

7REMAKE、続編がREVERSEのせいで単に7Rと書けないの面倒だよね。どうせ3作目もREUNIONとかなんでしょ。タークスの面々、最終的になんかちょっと良いやつくらいのポジションだった気がするけど、あんなガッツリ悪事働いてたらそんな気持ちになれなくない?仕事で仕方なくやってるにせよ、許しの心生まれるものかこれ。でもタークス面々最終ポジが本当にそうだったか自信がなくなってきたな。唐突に出てきたケットシーの中身がそういやあれだった、というのは見るまで思い出せなかった。アバランチ面々は一気に退場させられてるし、変なゴースト話が終わってゲーム的に盛り上がる部分だったのは事実だけど、なんかなあ。