sixnine42’s blog

ひとりSNSとして日々呟く様になってきました

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アイアンクローみた

「最近プロレス見ていて」と言うと、周りの人から「昔結構見てた」みたいな反応があったりする。F1もプロレスも全然通らなかったひたすらゲームだけやってた青春時代なのだけど、それはそれとして、「フォン・エリック」に聞き覚えがあるのは、多分キン肉マ…

やっぱりすごかった

曙、格闘技含めあらゆるスポーツを見てなかったので力士としてすごかった後は例のAAしか知らなかったのだけど、NJPWで追悼で当時の試合見ると、やっぱすごかったんだなーと思う。雑なイメージでずっと捉えててすみませんでした。 見たのは2010年とか2013年の…

マリゴ

プロレス初心者なのでマリーゴールド設立の経緯がどれくらいアリなのかナシなのか良く分からないのだけど(記事についてるコメントとか見ても反応様々だし)、芸能事務所に置き換えたら相当エグいよなーという気持ち。 ところで新日から見始めてそろそろ一年…

サイバパ再度

仕事は相変わらずそこそこの忙しさを維持してるけど、毎日絶対話すのが上司のみだった状態から、以前の仕事もやるようになって気心の知れた人たちと頻繁にコミュニケーションを取る様になって、気持ち的にはプラスの状態という気がする。ゲームの話をするわ…

新年度1週間バイブレーション

4月から今までの仕事プラス他の部署の仕事もやる様になって忙しく、久しぶりに仕事ばかりで疲れてるみたいになっていた。今までの仕事と言うのは一昨年に異動した部署で、ほぼ毎日定時みたいな楽な日々を過ごして何なら暇すぎてストレスというのもあったので…