sixnine42’s blog

ひとりSNSとして日々呟く様になってきました

新年度1週間バイブレーション

4月から今までの仕事プラス他の部署の仕事もやる様になって忙しく、久しぶりに仕事ばかりで疲れてるみたいになっていた。今までの仕事と言うのは一昨年に異動した部署で、ほぼ毎日定時みたいな楽な日々を過ごして何なら暇すぎてストレスというのもあったので、前の部署の仕事をやる事自体は嫌いではないのだけど、両方やるとなると大変は大変なんだよな。

ゲームも三日か四日やっておらず、何してたっけ?てなってた。三日やらざれば刮目して見ないと思い出せない。というか色々やり過ぎて何やってたっけというのもあるけど、最終的にカカロットディアブロに落ち着いたんだったな。

それはそれとしてここ2週間くらい腕の肘から下の筋肉が勝手に動くというか痙攣するみたいな事が続いていて、調べたら自律神経か脳か、みたいな感じで場合により、仕事のストレスか或いはいよいよか?と思ったけど、日曜は全然平気だったので、1日仕事をしてない事で神経が整ったのか、外食のハンバーグで牛肉を久しぶりに食べたからか、とにかくめでたい。自炊が多いけど鶏か豚になるのよね。牛からしか取れない栄養があるのか知らんけど、切り分けるには平日に牛を食べて仕事のストレスだけで再発するか確かめないといけないな。