sixnine42’s blog

ひとりSNSとして日々呟く様になってきました

キルザ可処分時間

そんなにハマってる感じじゃないのに、可処分時間の殆どをキルザジャスティスリーグのエンドコンテンツやるのに使ってしまった(どうでもいいけどナカグロ入れないとアタマ悪そうだけど一回雑に打ったら予測変換がこうなったのでもういいや)。ただひたすらにシンプルなミッションをやり続けている。武器製造解放のための「限定された状態じゃないとダメージ与えられない」系の面倒な奴が終わって、ルールに多少の差はあれど撃って殴って飛び回ってればいいみたいな感じでストレスがないからかも。でも仕事中とか、ふと楽しいだけの時間の先に何があるのかとか考えちゃったりはした。何もないよ。それはそれとして、コレクタブルとか決められたルートを時間内に走り抜ける系のもどんどんやってて、これは自分が普段やらないのだけど、いずれもすごい簡単だからで、アーカムシリーズとかもみたいなパズル要素ないからね。そういうわけで相変わらずリドラーのことをコレクタブル野郎のくせに、と思ってる。