sixnine42’s blog

ひとりSNSとして日々呟く様になってきました

スースクは突然に

スースクというかキルザジャスティスリーグ、ストーリーとりあえず終わり。え、12人も!先長い!試しに1人目行ってみるか、で夜更かしして倒したら1人倒した時点でストーリークリアになったので驚いた。本当に最後のハイターッチの瞬間もクリアと思ってなかったからね。まあ追加コンテンツもあるし飽きてもないからエンドコンテンツちょこちょこやる予定。積んでるゲームはセールの度に増えるけど、それらの気分じゃないんだよなー。

週末はスカルアンドボーンズのオープンベータやったり、それが期限切れたら名前だけ知ってたシーオブシーブズを海賊繋がりで触ってみたけど、前者は1人でまったり船旅ゲー、後者は1人で慌ただしく操船ゲーという感じでそれぞれ面白いけど、ソロなら前者の気持ちかなー。シーオブは1人の海の男を操作するのでソロだと海賊という感じがそんなない。面白いけど、完全にシーズン制でレベルとかあるわけでもなく、クリア報酬はコスとかだし、まあストーリークエストもあるからそれをやるのはいいかもしれないなー。怪物とかもいるし、何となくパイレーツオブカリビアンな雰囲気。