sixnine42’s blog

ひとりSNSとして日々呟く様になってきました

最近のゲーム事情

最近のゲーム事情と書いてるけど、基本的に毎日、今日のゲーム事情について書いてるので、本当にもうこのタイトルがねえ。仕事のメールの件名も「◯◯の件」て書く事が殆どだけど、これから相談することをいきなり◯◯の件て送るのもどうなんだ、て今更思ったりもするよね。社内の人相手はほぼチャットになったのは本当に良かった。

と、ゲームのことを書かずに済みそうだったけど、キルザをとりあえず起動して1時間くらいやってスカボンやるというローテ。言うてどっちもソシャゲみたいなもんよね。あとキルザとかスカボンとか略し方が適当だけどみんなどう呼んでるんだろう。略称使うほど話題にもしてなかったりして。スカボンタヌキ。