sixnine42’s blog

ひとりSNSとして日々呟く様になってきました

リベンジ

日曜にZipないねんけど!てメールしたら翌日昼くらいにできるようになりました!て返事が来たので単なるミスだったんだろうけど対応早いので好感度は上がった。世の中そういうものだけど。怒りに任せてボロクソ書かんでよかった。
リベンジと言えば「トランスフォーマーリベンジ」観た。二度目。前回三部作観た時はトランスフォーマー全然知らない状態だったので何か忙しい映画という感想しかなかったんだけど、今回はロボに思い入れあったりもするのであーこう来たか!みたいな楽しさがある。デバスターとかメガトロナスとか。ロストエイジまだ観てないのでどんどん行きたい。