sixnine42’s blog

ひとりSNSとして日々呟く様になってきました

視野の広がり

今日はすでに2回もコンビニにいっていて、要はモーニングとランチだ。やるべきリストでなくやったことリストでポジティブに生きるアドバイスを読み、実践して1日を振り返った次第。
それはともかく、近所のセブンイレブンで働いている中東系?の女の子がかわいい。正直いうと何系とかよく分からないが、何もしなくても目がパッチリしてるタイプのああいう系だ。背が小さめでちょっとぽっちゃり、おっぱいが大きいのがいい。ぽっちゃりといっても顔はかわいさを保ったまま丸いので好みだ。今朝はお釣りをくれる時に受け皿にしている手を押さえてくれたので昼もセブンイレブンにしたのだが、昼はオーナーらしきおっさん(とはいえ自分より断然若い)とくっちゃべっててレジに俺が待っている事に気付かないババアに接客されてしまった。会社では良識のある人で通っているが、週末はババアという言葉くらい使う。
ところでサラリーマンともなれば休憩中に「宝くじ当たったら何する?」というアイスブレイク会話を嗜むこともあり、毎回「会社辞めてコンビニかファーストフードでバイトしてJKと知り合う」というプランを披露していたが、「コンビニのオーナーになる」の方が成功率は高いのではないかと店内でかわいいバイトを探している時に気付いた。釣り竿一本より投網の方が効率が良い。ビジネスマンとして成長した気分だ。
https://www.instagram.com/p/BH6OOUUAoFU/
Instagram
宝くじなどここ数年買っていない現状とは関係なく、写真はコンバットロンの合体兵士ブルーティカスオプティマスバトルコアが戦っている所に乱入したサイクロナスがマインドコントロールコンバットロン達を操り破壊大帝ガルバトロナスになった(脳内)シーンです。後ろにいるのはNTR直後のコンバットロンリーダーのオンスロートさん。オートボット合体メンバーは今うちにいないのでオプティは数ヶ月後のリンクスマスター参戦まで孤独。