sixnine42’s blog

ひとりSNSとして日々呟く様になってきました

ヤフオクさようなら

気付けば9月も終わっていて、働き出してからこういう時いつも「はやいなー何してたっけ」て思うけど日記を見るまでもなく9月はヤフオクをやっていた。ヤフオクをやる、というのは日本語として適切ではない感じがあるが、ふと落札金額を合計してみたら家賃を軽く上回っていて、この際そんな細かい事はどうでもよいと思う心境になっている。
でもおかげさまでTF買い始めてからの1年ではショップで見たこともないような連中を入手する事ができて、存在を知っていていいなーて思うのは大体買えたような気がする。逆に言うと知ってしまうと欲しくなるので過去の製品についてはこれ以上知らなくていい!ちなみに知ってて入手する機会がなかったのは、スーパーファイヤーコンボイさんとセイバートロンで、未来の製品についてはあらかた予約している現状です。
そういうわけで最後の落札品を受領して出品者を評価した瞬間にヤフオクアプリを端末からアンインストールし平和が訪れた。戦いの傷跡は深く、そろそろTFを飾る隙間がない。
そして特に写真もない。買うことに大わらわで買ったTFで遊んでないというダメな話だ。