sixnine42’s blog

ひとりSNSとして日々呟く様になってきました

ロボと骨

やりたいゲームがたまってるけど今のゲームが終わるまでは手をつけないでおこう、そんな気持ちになる事はあまりないが、ダークソウル1はそういうゲーム。何故ならここで止めてしまっては二度と再開できないだろうから。
この土日で何とかクリアしようと頑張ったが、王のソウルを2つ取るのが精一杯、簡単に言うとラスボスにいくために倒さないといけない4人の中ボスを2人まで倒したてところ。念願のムーンライトソードを手に入れたぞ!という状態だが転落死にはかなわないのでああもう。
根詰めすぎて神経過敏になってるので何とかリラックスしようと追加で入手したドクロマンとデバスターを絡ませてみた。デカいロボットとバディ、という感じのポーズがイメージ通りにできてよい。なんかアゴのパーツが緩いのか顎外れまくるので手で押さえてみた。
f:id:sixnine42:20160418020738j:plain