sixnine42’s blog

ひとりSNSとして日々呟く様になってきました

観戦続き

続きと言うものの、段々忘れたり、あと前半の初のインパクトが強くて後半は違う方向のテンションだったりするのよね。

  • 前哨戦だからか複数人タッグマッチだからか、この人ならこれ、の一番デカいフィニッシャーが出ない感じだった気もする。棚橋ならハイフライフローはなくて、サンセットフリップとドラゴンスクリューとスリングブレイドはやってた、みたいな。そんだけ出してたら十分ではあるが、やはりハイフライフロー見たかったみたいのはある。
  • コーナーに振られてマットに当たるだけでこんな振動あるんだとか、現場だからの感動はある。
  • あとテレビで見る時は場外も全部フォローできるけど、場内ディスプレイがない環境だと席から見えるのしか見えないんだなーというのが分かった。
  • まあでも写真撮る暇もなく見てた。まばたきもあんましてなかったなーて試合後に気付く。
  • ノーワールド(配信なし)でも両者リングアウトからのブーイングで再戦とかドラマチックあるんだなーという驚き。
  • いつか後楽園で見たいなというのと、次は声出し頑張れたらなーという気持ち。