sixnine42’s blog

ひとりSNSとして日々呟く様になってきました

先日の観戦の

深夜書いたから日付変わってたけど2/3の試合なので後楽園ではなくさいたまという事を将来のために書きつつ、もう少しメモしておくかな。と思ってたのに何日か経ってた。初心者自分向けメモだから間違いとかあるかもだし敬称は略。

  • コブとモロニーが欠場だったのが残念だったな。何故ならその二人とも見たかったので。特にモロニー。
  • サイト購入者特典の場所にいたみんなのこけしこと本間選手が初めて生で見たプロレスラーになった。周りで「ほんものだ!」て言ってる人がいて、本当に本物だ、と感動したよ。
  • あとリングアナにも感動した。何気に配信で聞く機会が多い馴染みの声よね。
  • 生観戦という事に関する興奮は徐々に慣れてくので、そういう意味では第1試合が一番震えたかも。とにかくボルチンの身体のインパクトよ。あとヤングライオンの2人もデビュー戦から見てるから良いし、タイガーマスクWのときから認識してるという意味ではキン肉マンのコラム以外で初めて強く意識した選手である真壁を第一試合で見てたのは感動だよ。
  • まとめて書こうとするのは無理だよ