sixnine42’s blog

ひとりSNSとして日々呟く様になってきました

カカカカロット

集中力なし男なので色んなゲームをちょっとずつやるんだけど、サイバーパンク2077を最初からやり直しつつ追加コンテンツとカジュアルにいくつかサブクエだけやろうとしていたら、メインをあらかた先にやらないと整合性が取れない説があって、楽しいけど全部やるのかーて少し休憩してロボノダッシュとその合間にこれまた止まってたカカロットをやったりした。

で、カカロットが興に乗ってそのまま実績全取得。普通にプレイしててあらかた取得できて少しやったら全部取れるくらいが楽でいいよね。追加コンテンツはズンパス1だけ全部やり、2はセールになったら買おうかな、くらいのセコさだけど、でもよかったよ。勢いでセールで買って殆どやってないゼノバース2やろうかと思ったけど今度現世代機版が出直すという事で、どうせやるならそれ買うかという気持ちと、どうせ途中で積むなら買い直すの無駄じゃない?という気持ちがある。

ところでPS4を前世代と言われるとしっくり来ないけどXboxOneを前世代と呼ぶのに違和感ないのは、OneのUIとか諸々がこなれてなさすぎるからかな。SeriesX/Sも大概ではあるけど。