sixnine42’s blog

ひとりSNSとして日々呟く様になってきました

2022年1月

Wordleを始めていました。Wordle、今みんなやってる?(2023年1月の上から目線)

あとOculusの事を色々書いていて、家の中で自転車こぐときに連動させられるやつとか、そもそも家の中でこぐ自転車(名前が出てこない)も殆どやってないし、このブログだってさっきはあんなテンション上げてたけど、「いい」と思ったものをそのまま継続できるなら俺は外国語も筋トレもなんでもできてるよな、というね。

他、ゲーム関係は三国志14が欲しいなあというのと、キャプ翼RONCをセールで買って始めたっぽいことしか書いてなかった。ゲーム以外の事は色々書いているのだけど、「これって1年前なの?」みたいな驚きしかない。

なお、2022年1月の「自分がとても面白いと思ったTweet」は以下です。