sixnine42’s blog

ひとりSNSとして日々呟く様になってきました

2021年12月

もう一気に書いていて風情もないけど、Twitterの自分POST見ていると殆ど覚えていないので、フィギュア買い控える様になったとかのPOSTには「それは一時的です」と思ったり、Oculus Quest 2を「すぐ触らなくなりそう」と言いつつ買っていてその通りだったり、自分へのツッコミが多いので、自分が大好きだから楽しい。でも有意義ではないので、正月休みの中日にやるべきだったと思う。

こんな感じだけど、12/19に一応スパロボ30をクリアしていた。DLC諸々込みでやってるし2週目は序盤で積んでるけど。

その後ディズニーランドアドベンチャーを一瞬やりつつ、12/25にウォチドレギオンをクリアしていて、これ当時ブログの形で書いていたら色々言いたい事あっただろうな。

ギオンはネガティブな感想だと思うけど、Oculus Quest 2もとにかくワクワクして触っていたので、本当にちゃんとリアルタイムで書かないとだめだなー。いやなんか過去のTweetとか見るとネガポジ含めて「俺ちゃんと楽しく生きてるじゃん」て思えるもんな。別に今も当時と変わらない生き方をしているけど、漫然と「つまらないなあ」という気持ちで生きていて、でもここ最近のTweetも後から見直すと楽しく生きてると思えるので、それをもっと文字制限とか他人の目とか気にせず好き勝手書けるブログで書いた方がいいんだよな。書かないとみたいな気持ちはずっとあるんだけど、一年経ってようやくできたって事だよ。

2021年の俺、お疲れさまでした!