sixnine42’s blog

ひとりSNSとして日々呟く様になってきました

2022年2月

Wordle、2月もまだやっていた。2022/2/2にNYタイムスがWordleを買収していて、それ以来、初手を「TIMES」にしていた。一度くらいは「TIMES」が答えだった回はあるのかな。

ゲームについては、2/10にセールにならないからもう買っちゃえ!と三国志14を買っていて、横山光輝のマンガ電子版を衝動買いしたり、三国無双の映画とか新解釈とかもこの月に見てるんだけど、ゲームの方は1回クリアしたというTweetがないので、月をまたいでやり続けていたのかな。三国志、例によって「俺もこういうゲームできるんじゃん」という喜びはありました。

あとアルセウスを1/31に買っていて2/15に「真エンドまでやらないだろうけど」と書いてるけど、実際はちゃんとやった。BW2とXYしか知らずもうお腹いっぱいってなってたのに、続けてSVまで買わせちゃうんだからアルセウスはすごいな(とはいえ剣盾やってないから剣盾やってたら剣盾すごいなてなったかもしれないけど)。

2022年2月の「これなんだっけ」は以下です。