sixnine42’s blog

ひとりSNSとして日々呟く様になってきました

2022年5月

Wordle、遂にやらなくなっていた。最後のWordleが以下。1/12からやってるから、大体4か月かー。

アサクリ、ユニティについてPOST一切せずにいつの間にか終わらせていて、気づいたら5/5時点でシンジケート始めてた。そんで5/17にDLC込みで終わっていて、5/20にオリジンズやってるな。ユニティとシンジケート、面白かったけど書ける様な事を何も覚えてないの、さすがに良くないなーという気分になってきた。熱病のごたる。でも通りを走って屋根にのぼってぴょこぴょこ飛んで高いところから飛び降りて、たまに暗殺する、っていうのが生理的に楽しいので頭使ってないんだろうな。実際この時期、全然ゲームのことをPOSTしてなかった。オリジンズも楽しかったけど、狭くていいからごちゃっとした町並みでまたやりたいな。と言いつつ、オデッセイとヴァルハラもやろうとは思っていますけれども。