sixnine42’s blog

ひとりSNSとして日々呟く様になってきました

BG3状況

発売日にDL版購入したバルダーズゲート3、毎日ガッツリとはいかないまでも相当時間を掛けているのになかなか終わらず、危うく3章で挫折しそうになったけど、ジャーナルに見えてるクエストは大体終わり、今週中にはクリアできる気がしてきた。サブクエとか話が気になるからやるけど、やっぱりレベルカンスト早くて経験値が無駄になってるのがねえ。原作あるから仕方ないけど、せめてHPだけでも上がってくれたらなあ。初見は調べずにプレイしてるから見逃してるイベントや気付かないサブクエ他にあるかもしれないけど、とりあえずこのままクリアしちゃおう。ある所に連れてってもらうのに高い金払うの嫌で「タダで行かせろアイテム渡すから」で手打ちにしたけど有用そうな装備だったから渡してないせいでサブクエ1つ残ってるのは勘弁な。