sixnine42’s blog

ひとりSNSとして日々呟く様になってきました

アンドなし

キルザは飽きたり飽きなかったりしてるのは、単に1日に何時間もやってるからであって、1,2時間くらい遊ぶにはちょうど良いくらいの状態と分かった。というかそれ以上の時間をゲームに費やすなって話なのかも。と言いつつ、もちろん余暇の殆どをゲームに充ててるので、スカルアンドボーンズを結局やり始めた。尚もすぐ飽きるかもという懸念はあり、フルプライスだとちょっとだけど、UBI+に1ヶ月入って1,800円なら全然良いな、という判断。こういう人は多い気がするが、サブスクの正しくない使い方では、という気にもなる。それはともかく、たまに船旅中に他の海賊が戦ってたり砦略奪してたりする所に加勢して花火を上げて去るみたいなゆるさ、結構良いよ。強敵討伐イベントとかやるレベルになったら合わないな、てなるかもだけど。ところでスカルアンドボーンズ、スカルボーンズって思っちゃうところあるね。